Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

Moaniani Street

はじめまして!
Halau Hula O Moaniani 横浜市中区にあるフラのお教室です。
この度ブログを開設しました。
フラを学ぶにあたり必要な情報やハワイについて、、、などなど書いていきたいと思います。

ハラウの名前となっているMoanianiは香りを運んでくる優しい風、という意味。オアフ島にこの名前がついた道がありました!パールシティからハレイワに向かうH2の途中、コストコの近くです。
道の名前が記してあるだけですが、なんともかわいい!
そしてこんな意味の名前がついた通り、素敵ですね。

名前の通り、踊りからいい香りが漂ってくるような、歌の意味を伝えられる踊りを目指していきたいと思っています。