Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

本牧ハワイアンフェスタ2023

2023.10.1

本牧ハワイアンフェスタ開催されました✨

本牧山頂公園が、ハワイにキラキラ

大好きなイベントです!

今年は総勢32名の参加でした。

ハワイみたいハート

今年は初心に帰り、

全曲バンド生演奏で出演しました!

バンマスでGuitarのGen先生、ウクレレ講師でBassの美奈子先生、Ukuleleわたくしに加え、今回は世田谷でフラ&ウクレレ教室をしているLina先生を歌姫としてお迎えしましたルンルン

透明感のある高音、とってもキレイな歌声なのです。

モアニアニ枠ではスムーズな出捌けの練習をして、

時間いっぱい使って生徒さんに沢山踊ってもらいました。

そして、Gen先生率いるバンドWAILEA!

こちらではわたくしサポートでウクレレとコーラス担当させていただきました。

Lina先生のお教室で2曲

モアニアニからわたしのソロ

そして関東学院中学•高校からダンス部の生徒さんが踊ってくださいましたキラキラ

ダンス甲子園で2位を取られたそうです!

素晴らしい〜。演奏させていただき光栄でした。

芝生の上で、バンドの演奏で踊る

なかなかないスタイルのイベントです!

来年もまた参加できたら嬉しいキラキラ

イベント最後にはChozen LeeさんのLIVEキラキラ

そこになんとCrazy Ken Bandの横山剣さん乱入で、盛り上がりましたびっくりキラキラ

実行委員会の皆様、

マリンFMの皆様、大変お世話になりました!

観に来てくださった方々、

ありがとうございました照れ