Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

Kalani Pe’a 3度目のグラミー賞…そして翻訳動画

ハワイ島Hilo出身のアーティスト
Kalani Peʻaが3度目のGrammy Awardを受賞しました🙌

その受賞スピーチが本当に素晴らしくてキラキラ

そのことをInstagramのストーリーに上げていたら、友達の1人から翻訳して欲しいとの依頼があって。

どうせなら英語と日本語両方を入れた動画を作ろうと思い、作ったのがこちら

https://youtu.be/l6tgS1t-s7Y

 

作ってInstagramとFBにアップしたら、すぐKalani Pe’aご本人がシェアしてくださって…キラキラ

そしてそれをさらに沢山の皆さんがシェアしたので、わたしの入れた翻訳動画が世界中に流れるという事態にびっくりびっくりびっくり

再生回数1.9万回びっくり

本当に驚きましたキラキラ

とてもステキなスピーチだったので、沢山の方に内容を理解していただけて光栄です。

ハワイアンミュージックが国際的に注目されることは本当に素晴らしいことだと思います❣️王国時代から…いやきっともっともっと前から音楽的才能がずば抜けているハワイの人々。もっともっと沢山の方に聴いて頂きたいと思います。

さて、ハワイではMerrie Monarch Festival真っ只中❣️フラだけでなく、後ろで演奏しているミュージシャンにも注目ですキラキラ

そのことも次回書こうと思いますハート