Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

Nā Mele O Hawaiʻi出演

2021.12.19
Nā Mele O Hawaiʻi カイラニインターナショナル / Kailani International主催

“Moanikeʻalaonāpuamakahikina”

Aloha Music Factory
日下貴博さん、吉野麻衣子さん、牛島敬太さん
の素晴らしい強力バックアップにより、当教室ウクレレ講師の美奈子先生とわたくしをウクレレ&ボーカルに迎えていただき✨
演奏して生徒がフラを踊るという…
信じられないような素晴らしい機会をいただきました😭✨

麻衣子さんは三声でハーモニーを取ってくださり😭
本番はこれまでにないゴージャスな音となっておりました💕
踊る生徒たちと目が合い、お互いに笑顔でアイコンタクトができて♥️
幸せな気持ちで演奏させていただきました。

私たちのウクレレの師匠であるタカちゃん先生。
このような大舞台での経験を積ませていただき、感謝です🙇‍♀️
そして麻衣子さん、敬太さん本当にありがとうございました❗️

生徒の皆さん、素晴らしい踊りありがとうございました♥️

牛島敬太先生、吉野麻衣子さん、日下貴博さん

日本を代表するハワイアンミュージシャンの御三方です❗️そこにジョイントさせていただけなんて、なんて光栄なことなんでしょうか。

ひとりひとり、生花をつけました。

#鎌倉芸術館 #フラダンス#フラダンス教室#フラ横浜#フラ中区#横浜フラダンス#関内フラダンス#桜木町フラダンス#中区フラダンス#ケイキフラ#ケイキクラス#習い事#幼稚園習い事#小学生習い事#大人の習い事#こどもの習い事#横浜カントリーアンドアスレチッククラブ#無料体験レッスン#YCAC#横浜#関内#桜木町#本牧#ウクレレ#ウクレレクラス#ウクレレ教室#hulaislife#ハワイアン#ハワイ#カイラニインターナショナル