Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

YC&AC International Friendship Day

秋晴れの10/30 土曜日

フラレッスンを担当しているYC&AC(横浜カントリー&アスレチッククラブ)にて開催されたInternational Friendship Day に出演してまいりました爆笑

今回デビューの可愛い可愛いケイキちゃん達ハート

並んで踊るだけでも偉いのに、ちゃーんと覚えて音楽に合わせて動けました‼️

ワヒネクラスの躍動感ある踊り星

お姉さんケイキちゃんと、クプケイキちゃんも合同で踊りましたラブラブお姉さん達はすっかりベテランですキラキラ

そして、お姉さんケイキとワヒネも混合でキラキラ

こちらも新しい組み合わせ。

みんなお姉さん達を目指して頑張りました爆笑

上級クラスのAloha Nōキラキラ

当教室にはウクレレクラスもありますキラキラ

今回はケイキウクレレクラス合同で、2曲披露しました口笛

ウクレレを弾きながら歌えるのは素晴らしいことです!

最後は全員で2曲披露です照れ

後ろからのショット。ケイキ達はフォーメーションも頑張りましたキラキラ

あまりの可愛さに、カメラを向けるギャラリー多数爆笑

仲良しさん、かわいすぎるハート

グレイシャスクラスもシックで素敵でしたキラキラ

日焼けするほどの良いお天気に恵まれましたやしの木

観に来てくださった方々、ありがとうございましたキラキラ