Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

ハラウオリジナルパウ、完成✨

当教室のオリジナルのパウスカートが完成し、生徒さん達への配布が始まりました{emoji:char3/088.png.キラキラ}

こうして実物のパウとなって仕上がり、生徒さん達と一緒に着て踊れる日が来た事に感動と感謝でいっぱいです。
各クラスでみんなで協力しながら紐を通す作業をしています。自分もKumuからハラウパウを受け取ったときのことを思い出しました{emoji:char3/001.png.爆笑}

同じパウを身に着けて踊る姿は、やっぱりより統一感があって素敵。
私もこれまで以上に身が引き締まる思いなのですが、このスカートが映えるような、生徒さん達が笑顔で楽しんでもらえる素敵なフラに邁進します。
パウのデザインは、マルチに活躍するクリエーターのTeddyさんこと、Gen Tokitaさんによるもので、ハラウのロゴにある太陽と風と波を、
赤い生地のパウの赤色、黒い生地の赤いラインの赤色は、ロゴにあるレフアをオマージュにしています。

黒バージョンはクプナさんクラス用{emoji:char3/088.png.キラキラ}
パウスカートの制作にあたって、協力してくださった方々に心より御礼申し上げます。