Kawai‘ulaokalā Iāpana – Hālau Hula O Moanianiのページへようこそ

Islands Fellowship 2020

2020.10.3🌈Islands Fellowship 2020🌈

@ソレイユの丘 水上ステージ出演してきました!
7月から始まったクラスもステージデビュー✨

数名都合で出れなくて残念でした。

うちの教室の中で圧倒的に生演奏と本番に強いケイキ✨いつもウクレレでレッスンしている成果がよく表れていました!久しぶりのステージだったので、成長がよく見れて先生は感激です。

7月に始まったばかりのクラスからもデビュー✨よくがんばりましたね。

今回のために組んだバンドHo’okaniとしても演奏と歌で参加させていただきました。

安定の3人✨よく揃っていました‼️

わたしも踊らせていただきました。

そして2020.10.7より新しいクラスが出来ることになりました✨
JR関内、桜木町 両駅から徒歩4分以内

アクセス抜群のBLUE BRICK STUDIOにて

水曜日 10:00〜11:30
生徒さま募集中です!お気軽にお問い合わせ下さいね。
Hālau Hula O Moaniani